Free Way は、現在準備中です。

2018/04/26 17:01


『quoltの夏ぅ~~~大量入荷☆ 』<ALL限定少量入荷、限定1もあり!

 

 

新潟県内quolt取扱店はFree Wayだけーーー!

 

3月発売開始&速攻激売れ人気ブランドに・・・・・キレイ目なストリート?新ブランド«quolt»の夏が大量入荷しましたぁーーーヽ(=´▽`=)ノ

4/10入荷quoltの夏も速攻完売が続々・・・さすが?おいちゃんが今一番注目するブランド«quolt»、、、こちらもビックリ人気でしたーーー☆

 

ALL限定少量入荷、限定1の商品も多々ありっつーーーことで、まずはFree Wayへレッツラゴーーー\(^o^)/

 

 

 

 

まずは、おいちゃんがこの夏着るメインの1つです
(自分が着る物は終わるの早いよーーー!)

 



トップス:quolt《HYKE ZIP SHIRTS》2色

汗や湿気を素早く吸収、排出する清涼感抜群の高機能素材を使用したジップシャツです。特長的なポケット開口部もアクセントになります。軽やかな素材と絶妙な5分袖で、すっきりとした印象を与える逸品です☆


パンツ:quolt《HYKE PANTS》2色

シャツと同素材、伸縮性があり動きやすい快適なパンツに仕上がっています。ポリエステルスエードで切替えたポケット袋やアシメントリーなバックポケットがデザイン性のある逸品です☆

 

 

 

 

おいちゃんがこの夏着るメインの2つめです
(自分が着る物は終わるの早いよーーー!)

 

 

トップス:quolt《ULTIMATE SHIRTS》2色

 

汗や湿気を素早く吸収、排出する清涼感抜群の高機能素材を使用したシャツです。ポケットをポリエステルスエード生地で切替え、アンティークメタルボタンを使用しています。リラックス感がありながらも裾に向かって狭まるパターンのため、すっきりとしたラインをつくりだします☆


パンツ:quolt《HYKE PANTS》2色

 

シャツと同素材、伸縮性があり動きやすい快適なパンツに仕上がっています。ポリエステルスエードで切替えたポケット袋やアシメントリーなバックポケットがデザイン性のある逸品です☆

 

 

 

 

 

Tee:quolt《ALOHA-LINE CUTSEW》2色 <限定各1枚

 

フロント右側とバック左側に切替えた、なめらかなシャツ生地が絶妙なアクセントになるカットソー☆

薄手で肌触りのよりモダールコットン生地を使用しています。

 

 

 

 

 

 

Tee:quolt《MESH POCKET CUTSEW》2色<限定各1枚

 

グラフィックが施されたスポンジメッシュポケットが新鮮な七分袖カットソーです。ハリがあり高級感のあるボンディング生地を使用しています☆

 

 

 

 

 

Tee:quolt《NEON SHIRTS》2色<限定1枚

 

さらりとしたポリコットン素材のチェック生地を使用し、袖にポリエステルラインを施したシャツです☆
リラックス感がありながらも裾に向かって狭まる、パターンのため、すっきりとしたラインをつくりだします。
アンティークメタルボタンを使用しています。

 

 

 

 

 

Tee:quolt《FAMOUS TEE》3色 4,800円+TAX
.
まあちゃんセレクトのTee・・・っつーことは『女子ウケTee
コーマ糸を使用し、なめらかで肌触りのよい生地のTシャツです☆

 

 

 

 

 

Tee:quolt《REFLECCT LOGO TEE》2色 4,800円+TAX<限定各1枚

 

激売れquoltのLOGOが光るTEEーーーーーーヽ(=´▽`=)ノ

光を反射するリフレクタープリントを施したTシャツです☆

 

 

 

 

 

Tee:quolt《CYF US COTTON TEE》2色 4,800円+TAX <限定各1枚

 

ラバープリントを施したロゴTシャツです☆

アメリカ原産のコットンを使用した厚手(7.1OZ)のがっしりとした生地で、全体にゆったりとしたサイズ感になっています。

 

pants:MC.apache《ホップサックハーヴェストパンツ》Made in JAPAN(岡山県倉敷市産) 9色 8,900円+TAX
https://freeway.thebase.in/items/1511435

 

 

 

 

続いて・・・4月発売開始&やっぱ速攻人気ブランドに《Ranch Standard(ランチスタンダード)》

 

 

 

『Ranch Standard入荷ぁ~☆ 』<ALL限定or少量入荷、限定1もあり!

 


今月新発売&quoltとともに速攻激売れ、一気に人気ブランドの1つになったRanch Standard(ランチスタンダード)が入荷しましたぁーーーヽ(=´▽`=)ノ

 

おいちゃんの好きなチャンピオンボディーの「いろいろあるよねTee」が初登場w

 

ALL限定少量入荷、限定1の商品も多々ありっつーーーことで、まずはFree Wayへレッツラゴーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

■シャツ:Ranch Standard《シアサッカーオープンカラーシャツ》6,500円+TAX<限定各1枚

 

サラリとした感触で肌触りの良い清涼感のある「シアサッカー」素材のオープンカラー(開襟)の半袖シャツです。

シアサッカー素材の魅力は、清涼感がある事やドライな感じがある事などが挙げられる夏向きの素材です。
「シボ」と呼ばれる波のようなシワが生地の表面に凸凹とあるのも特徴で、このシボがあるので生地が肌に触れる面積が少なくなり、涼しく感じるという構造になっています。

襟はトレンド感のあるオープンカラー(開襟)で、脱力感のあるラフな着こなしを楽しめます。

 

 

 

 

 

■Tee:Ranch Standard×Champion《いろいろあるよね Tee》4色 S/M/L(USサイズ)極少入荷 Printed in JAPAN 4,500円+TAX

 

「人生いろいろあるよねw」

まあちゃんが着たいって言って入れた«女子ウケTee»

 

『6オンスのヘビーウエイトChampion(チャンピオン)ボディーにRanch Standardオリジナルのプリントが入ったTシャツです。

左袖のchampion定番の刺繍ロゴ、左裾のRanchStandardのピスネームがアクセントになっています。

USA企画のchampionボディーなので、アメリカサイズのゆったりとしたサイズ感です。
(※既存の日本サイズのものより少し大き目の作りになっています。)

プリント加工は国内(日本)工場で施したラバープリントになっています。

脇に縫い合わせのない丸胴仕様なので、生地特有の捩れや縫い目からのストレスが軽減され、快適な着心地になっています。』

 by Ranch Standard

 

 

 

 

【facebook】より

 

4/18

 

丸子の先生とこ通って、もうじき12年になるな⭐️

今や俺にとっての聖地だな。

身体のリハビリ&人生のリハビリには欠かせないや!

 

 

 

 

Free Wayインスタグラム】始めました!

https://www.instagram.com/free_way_patio1f/

フォローよろしゅーーー\(^o^)/

 

 

   ⇧    ⇧    ⇧    ⇧    ⇧

おいちゃんインスタグラム】始めました!

https://www.instagram.com/free_way3939/
 

けっこう凝ってます(笑)

 

 

 

 

新商品&各種情報はfacebookTwitterが早い!

情報がタイムリーで早い!Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/

 

 

Twitter
 
 
 
※新作どんどん出品しています

 

見てね⇒ https://freeway.thebase.in/ 

 

 
 

※人気爆発Audienceリクエストはここから探してみてね^^ダウン

http://www.aud-inc.com/home

 

 

 

PATIOポイント3倍デー☆〗

2015.7月から、毎月【】のつく日・・・5日・15日・25日が3倍デーになりましたアップ

 

 

 

Free Way通販〗ご案内ブログダウン

http://ameblo.jp/free---way/entry-11311599346.html

 

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
読者登録してね 
リス刺繍
 
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
 
 
 
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 新潟 新潟市 新潟県 上越市 MEN'S メンズ ファッション 服