Free Way は、現在準備中です。

2018/05/23 10:29


【予告☆ 5/24LiSS』の夏☆ 大量入荷☆ 初日特典あり!(謎)】

 

 

 

Free Wayで一番熱いブランド、そして女子ウケ№1ブランド『LiSS』☆


いよいよ明日LiSSの夏大量入荷ぁーーーヽ(=´▽`=)ノ

 

そして!明日限定で特典もあります!!(謎)

 

«LiSS»«LiSS» «LiSS»«LiSS» «LiSS»«LiSS» «LiSS»

 

 

 

 

【facebook】より

 

5/19

 

 

 

Happy Birthday☆想司くん«5歳» & ルディーくん«11歳»☆
.
なんと!5/19は息子の息子『想司くん(5歳)』、そしてルディーくん(11歳)のW誕生日なんですヽ(=´▽`=)ノ...
.
つか、写真撮った後に気づいたのですが・・・想司くん4歳ってやってるっし(笑)
.
2人?とも、おめでとうーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

5/21

 

5年前・・・今見ても読んでも目頭が熱く。
そして!俺は全てに関しブレない・・・全く5年前と気持ちは同じだ。


⇩5年前の文

新しく繋がった【命】・・・小林家次世代の跡取り息子♪

昨夜、閉店直後に息子から「我が子」とシンプルなメッセージと共に送られて、初めてご対面の『我が孫』 感動で目頭が・・・。

今朝、上越の湯にて浮かんだ事。...
【命】って漢字は・・・【人】は【一】度は【叩】かれると書く。

この子は、いったいどんな《試練》を決めて生まれてきたんだろう。
一度は叩かれるんだぞ!気合入れろよ!って(笑)

でも!!今お前をダッコしてる、その親父が絶対お前を守ってくれる。
もちろん、お前を産んでくれた母親もだ。
そして!影なり・日向なり俺も絶対守る。

って思った時、『あ!ご先祖様も、守護霊様もそんな想いで俺をずっと守ってくれてたんだな。守り続け、応援し続けてくれてるんだな。』って。

【お陰様】は、目に見えない力・・・ご先祖様・守護霊様への感謝の言葉☆

今も守り続け、応援し続けていただいている『ご先祖様・守護霊様』、そして両親・家族に感謝します。

そして!俺もいつまでも、この【新しい命】を、そして子供達を、そして小林家を守り・応援し続けると心に決めた朝でした☆

孫よ叩かれながら、試練を乗り越えながら・・・
《世界で1つだけの花》を咲かせるんだよ^^

 

 

 

 

 

 

Free Wayインスタグラム】始めました!

https://www.instagram.com/free_way_patio1f/

フォローよろしゅーーー\(^o^)/

 

 

   ⇧    ⇧    ⇧    ⇧    ⇧

おいちゃんインスタグラム】始めました!

https://www.instagram.com/free_way3939/
 

けっこう凝ってます(笑)

 

 

 

 

新商品&各種情報はfacebookTwitterが早い!

情報がタイムリーで早い!Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/

 

 

Twitter
 
 
 
※新作どんどん出品しています

 

見てね⇒ https://freeway.thebase.in/ 

 

 
 

※人気爆発Audienceリクエストはここから探してみてね^^ダウン

http://www.aud-inc.com/home

 

 

 

PATIOポイント3倍デー☆〗

2015.7月から、毎月【】のつく日・・・5日・15日・25日が3倍デーになりましたアップ

 

 

 

Free Way通販〗ご案内ブログダウン

http://ameblo.jp/free---way/entry-11311599346.html

 

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
読者登録してね 
リス刺繍
 
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
 
 
 
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 新潟 新潟市 新潟県 上越市 MEN'S メンズ ファッション 服