Free Way は、現在準備中です。

2018/08/11 17:58


【 quolt « 秋の序曲 » 入荷☆ ALL 限定①

 


2月22日発売開始の新ブランド、綺麗目ストリートブランド『quolt(クオルト)』☆


際立った「素材感・着心地」「シルエット」 、もち「新しい!デザイン」で、一気にFree Way人気ブランドに駆け上ったquolt« 秋の序曲 »が入荷しましたぁーーーヽ(=´▽`=)ノ

 

※全商品【限定1】入荷!

※とにかく、急いでFree Wayへ来た方がいいと思われる(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

【 quolt 】 《 スエードZIPプルオーバーシャツ 》 2色<限定各1枚

※ぶっちゃけ、コレ欲しい(*^_^*) <でも・・・限定1じゃ着れねぇー><

 

フロントのジップがアクセントになるプル オーバーシャツです。

肩口を切り換える事で 絶妙なドロップショルダーシルエットとし、 力の抜けた雰囲気をつくりだす逸品となって います。

水洗い可能なポリエステルスエード 生地をボディに使用し、首 & 袖裏にコーデュ ロイ生地を取り付けています。後ろ裾をずら し、裾をロックステッチで処理しています。
   by quolt

 

 

 


.※モデル:年齢52歳(笑) 身長173cm 体重63kg シャツ/Mサイズ パンツ/Mサイズ

 

 

 

 

 

■コート:quolt 《 NAGASHI COAT 》 2色

 

終わる前に写真撮らなきゃって・・・つか!これもホスイ(*^_^*)

 


ポリレーヨン生地を使用したベルト付きショールカラーコートです。 背中部分にタックを入れる事により、ふんわりとした変化のあるシル エットを実現しています。袋状の大きなポケットも特徴的な逸品です。  by quolt

■パンツ:quolt 《 EXODUS PANTS 》 2色

裾の外側にタックを入れる事 により、ワイド感がありなが らも裾に向かって狭まるため、 すっきりと履きこなせる独特 のビッグシルエットを実現す るパンツです。ポリレーヨン 生地のドレープ感も魅力です。 by quolt

 

 

 

 


■quolt 《 CYF BAG 》 2色

 

軽い~ & 大容量・・・これ(・∀・)イイネ!!
.
弱撥水性を持たせ、軽量でタフなポ リエステル素材のバッグです。容量 23lで収納力があり使い勝手のよ いアイテムです。内ポケット付き。

 by quolt

 

 

 

 

 

■quolt 《 ストレッチWライダースJKT 》

ストレッチ性があり光沢の少ないナイロン生地を使用したライ ダースジャケットです。

体に沿うようなシルエットでありなが ら窮屈さのない、細すぎず太すぎない絶妙なパターンとなって います。

ジップのムシ部分にはメッキをかけ、ツマミにはマッ トなアンティークを採用する事で、ジップラインがデザインと して主張しながらもシックな雰囲気で、生地感と相まって上品 な印象を与える逸品に仕上がっています。

首裏にコーデュロイ、 裏地にカモ柄生地を採用し、内ポケットを搭載しています。


  by quolt

 

 

 

 

 

■quolt 《 ストレッチWポケットJKT 》

厚みがありながらも、非常になめらかな 表情のストレッチポリエステル生地が 斬新なジャケットです。

立体的にデザイ ンされた二重仕様ポケットの内側には コーデュロイ生地を使用しています。

  by quolt

 

 

 

こんなんやってみましたw ⇩

 

 

 

 

 

んで、8/10入荷の« Ranch Standard » の新商品も1つどぞクラッカー

 

 

Ranch Standard『 異素材切替ストレッチコーチシャツパーカー 』 3色<極小入荷


目の詰まったしっかりとハリのあるコットンポプリン素材は肌触りが良く軽い着心地が特徴のシャツパーカーです。
 

後見頃のユーク下からはポンチ素材(カットソー)で切り替えているので、快適な着心地になっています。 .
コーチジャケットをベースにしたデザインのショート丈タイプで、フード付きになっています。
 

また、裾部分には伸縮性のあるドローコードが内蔵されて丸みのあるシルエットに変化させることが可能です。
 

ウォッシュ加工(製品洗い)を施す事で縫製糸が縮み、縫製部の生地がギュッとシワの出るパッカリングが現れています。 .
パッカリングによる立体的な雰囲気が素材の風合いと相まって、イイ感じの仕上がりになっています。

 

 

 

 

 

【facebook & インスタ】より

 

8/10

 

《 秋の気配?(笑) 》


なーんかこの時期に「イナゴ」って(苦笑)...

虫系無理なスタッフまあちゃんが、PATIOに入らずいたかと思ったら・・・・・怖くて入れない><って待ってた(爆)

あ!清掃員さん、ガンバってくれてるから大丈夫ですよー☆感謝☆

 

 

 

8/11

 

アサリの味噌汁好きーーー♪(笑)

つか!ふと思ったんだけど、年間1,000食以上 × 8.5年 = 8,500食以上 <Free Wayオープンしてからの【一人飯】の数(爆) (一人飯言っても「飯」は食わずw )...

朝はほぼ毎日運転しながら母の作ったおにぎり、昼はレジ下食堂wで母のお弁当、夜は自宅で一人飯☆

話は飛ぶが、昨夜もやはり今朝お弁当を作ってくれる母が少しでも楽出来るように、奥のお肉をかなーーーり残す & 切り身魚は元々食卓に並べなかったぜ v(^^)v
.

 

 

 

 

LINE@スタートしました☆】

 

 

 

みんなお友達になってね~\(^o^)/

※お友達検索はコチラ⇒ @tpj1451v

 

 

 

 

Free Wayインスタグラム】始めました!

https://www.instagram.com/free_way_patio1f/

フォローよろしゅーーー\(^o^)/

 

   ⇧    ⇧    ⇧    ⇧    ⇧

おいちゃんインスタグラム】始めました!

https://www.instagram.com/free_way3939/
 

けっこう凝ってます(笑)

 

 

 

 

新商品&各種情報はfacebookTwitterが早い!

 

情報がタイムリーで早い!Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/

 

 

Twitter
 
 
 

☆新企画☆Free WayからHappy Birthday
【 お誕生月は«8%»還元します! 】

 

 

 

 

 

 
 
 

 

PATIOポイント3倍デー☆〗

2015.7月から、毎月【】のつく日・・・5日・15日・25日が3倍デーになりましたアップ

 

 

 

Free Way通販〗ご案内ブログダウン

http://ameblo.jp/free---way/entry-11311599346.html

 

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
読者登録してね 
リス刺繍
 
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
 
 
 
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 新潟 新潟市 新潟県 上越市 MEN'S メンズ ファッション 服